1340310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quitada ブログ RX

Quitada ブログ RX

『Site-turns』攻略

Site-turns』攻略

堅実にアクセス数を稼ぐなら、1クリック1アクセスゲットの、「Site-turns」がおすすめ。早速登録してみる方は、下記バナーをクリックしてみてくださいませ。
※ 2010 年 1 月現在、「Site-turns」さんはサービス停止しているようです

よくあるトラフィック・エクスチェンジ型のアクセスアップサイトで、他の人が登録したHPを一定時間見ることによってアクセスポイントが入ります。とはいえ、登録だけでとりあえず300アクセス分のポイントをゲットできるのは、業界随一(って、何の業界なんだか…)。あ、閲覧時間が短いのグッドです。

なので、ギャンブル色の強い「アクセスGET!」に比べ、小手先の技は通用しません。きわめて堅実、一回みたら1ポイントゲットです。

と思いきや、最近になってギャンブル色の強いナンバーズ形式のも登場しました。5桁の数をぴたりとあてると、ななんと10万アクセスポイントをゲットです。はずれても1ポイントゲット。ま、ほとんどがはずれなんですけどね。5つのサイトを一定時間みて、1ポイントゲット。うーむ。ギャンブル色強すぎかも…。けど、ここに勝機をみいだすのが真のアクセスゲッターなのです(なんのこっちゃ?)。俄然、、「Site-turns」が熱くなってきました。

まず、ここをクリックして Site-turns に登録してみてください。そして、ナンバーズ形式のページにアクセスしてみてください。

で、おもむろに 0 ~ 9 のボタンのうちのどれかを押します。ここで、人様の登録した HP を見るのもいいですが、そんなのには目もくれずに(すんません)、ブラウザの「更新」ボタンを 4 回連打してみてください。

どうですか?あれ?裏技が使えなくなってます。

とぽぽん。



© Rakuten Group, Inc.